11月。


冬の時間展が終わってからPCの故障などで少し間が開いてしまいましたが
足を運んで下さいました方々に改めてお礼が言いたいです。
本当にありがとうございました。
初めていらして下さる方も多くおしゃべりしたり、一緒に選んだり
また届いたモノをいらして下さった方々と楽しめた10日間。
こんな少し長めの展示もいいなぁと改めて思いました。
いらして下さった方々にも同じように楽しんで頂けていたら、、
とても嬉しいです。
また展示は終わっても明日、明後日の定休日があけたら
早速今月のsayariさんのお菓子の販売が金曜日16:00〜数日間始まります。
毎月楽しみにいらして下さる方々ともまたいつものように
美味しいお菓子を前に会えるかなぁと今から嬉しくなります。
冬の時間展は終わりましたが引き続き、耐熱の器などお気に入りのモノは
並べてありますのでゆっくりとご覧下さい。
もうあと少しで11月も終わり。
特に何もないのにクリスマス!!12がつ!!と言うだけで
ワクワクしてしまうのは子供の頃からちっとも変わらない私。笑
イルミネーションも綺麗な町中を歩くだけでも楽しいのですが
紅葉したはっぱがすっかり散って、少し赤や黄色の絨毯が敷かれたような
公園を歩くのもまた良いのです。
暇があったらお家用に落ち葉を集めて輪っかにしただけのリースでも
作って自分なりのクリスマスを愉しもうと思います。
お店までの道のり、桜並木の川沿いをそんな風に楽しみながら
いらして頂けるといいなぁ。