PC。

utsuwa_teon2010-11-20

お店のパソコンが壊れました。
壊れると特に普段気にしてやっていないことが何も出来ないことに
気がつきます。
もう古くって遅くって急いでいるときにはイライラしながら
つきあってきたパソコンだったけど無くなったらかなり困ります。
今は自宅のパソコンをいちいち持って来て使っていますがそれも
いつまでも続きません。
知識がないと買うのも何を買って良いのやら、、、、。
本当にほとほと困ってしまいます。
アナログ人間な自分にも情けないやら、、、。
まぁそれでもどうにかしながらやっていくのですけどね。
冬の時間展もいよいよ明日まで。
名残惜しいけど月曜日には展示変えです。
と言うわけで月曜日はお休みを頂いておりますのでご注意下さい。
<イベントのお知らせ>
11月12日からは冬の時間展が始まっています。
11月12日(金)-21日(日) 冬の時間展 vol.3
(展示終了の次の日の月曜日は展示替えのためお休みとなります。)


寒くなると家で過ごす時間が増える気がする。
温かな物にくるまって過ごす幸せな時間。
そんな時間を楽しくしてくれるものをいろいろな作家さんたちにお願いしました。
耐熱のお鍋や冬が似合う器、
温かな手織りのマフラーや小物、
そしていつも側に置いておきたい植物の美しさをとどめたもの、、、
冬の白が美しいアンティークの布を使ったバックや小物など、
一緒に冬の時間をお楽しみ下さい。

(参加作家)  陶器 城進、原田七重
        布、織り  井上元美、arinco
        草木 kikusa 他,,,