4月のスケジュール

utsuwa_teon2011-04-01

4月のお休み、スケジュールをprofileにアップしました。
ほぼ水木の定休日のみのお休みと少し後半で1日程度定休日以外で
お休みを頂いておりますがまたご確認の上、お越しくださいね。
引き続き営業時間に関しましては13:00〜17:00での営業となりますが
17:00時点でお客様がいらっしゃる場合はそのまま18:00程度まで
お店を開けています。
2日(土)にはいつも食べている無添加金山寺味噌が和歌山から届きます。
疲れた時にはおかゆに塩代わりに入れて毎日食べていましたが
飽きずに美味しく食べられるのと何ヶ月も日持ちする手軽さが重宝しました。
他にもいつも人気で欠品していたrough atourさんのリネンの洋服も
いろいろと届いています。
今回は新しい新色もありますので是非楽しみに見にいらしてください。
お店の前の桜ももう膨らみが大きくなってあと少しで今年も変わらず美しい桜を
見せてくれるのでしょう。
桜祭りや夜のライトアップなどは自粛となったようですが
個人的には朝の桜がとても綺麗でそれを見るのがとても楽しみです。
地震の後、少し体調を崩して気分も滅入っていた頃
そんな中でかけた仕入れの旅でふっと心を落ち着けてくれた一つは自然でした。
生活が一変してしまったこんな時でも変わらず花や自然は美しくて
固まってしまった心をふっと軽くしてくれました。
暗かった気持ちが少しずつ明るくなっていくのも身をもって感じました。
お店の前に咲く桜も今年も変わらずきっとまた見る人の気持ちを
明るくしてくれると思います。
開花まではもう少し私も楽しみに待ちたいです。