お詫び。

utsuwa_teon2011-04-09

今日は諸事情によりお店のオープン時間が遅れ
多くの方々にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
お待ち頂いた方々、時間をつぶして再度いらしてくださった方々
そして今日見て頂けなかった方々が多くいらしたようで
改めて深くお詫び申し上げます。

オープンしてからは待っていて下さった方が次々といらして下さり
嬉しい1日でした。
遠くから足を運んで下さる方々も多く
久しぶりに見せて貰う元気なお顔にホッとうれしくなりました。
本当にありがとうございました。
明日はまちがいなく13:00より17:00までお店を開けておりますので
安心していらして下さい。
お菓子ももうあと少しだけとなってしまいましたが
明日には美味しい珈琲豆も届く予定ですのでしばらくの間
焼きたての豆も販売できます。
早い時間にはまだ豆は届いてないかもしれませんがお花見しながら
のんびりと本でも読んでのんびりとお待ち頂ければ嬉しいです♪