雨。

utsuwa_teon2012-06-16

今日は雨。
雨が降るとノンびりのうちの店。笑
でもあいたいなぁと思っていた方々が顔を見せてくれました。
ちょっとの間だったけど色々と話して楽しい時間。
そのうちお店をオープンされるかも、、とのお話しも聞いたりして
皆さんにもまた報告を受けたら、お知らせしますね。
来週は金曜日からいよいよ吉田直嗣さんの個展。
個展期間中は吉田さん以外の陶器はご覧頂けませんのでご注意下さい。
常設をご覧になりたい方は火曜日までの3日間、
もしくは展終了後にお待ち致しております。
明日も手音は13:00〜17:30でのんびり開いてますので
それぞれの時間をゆっくり過ごしにいらしてください。