元気な顔。

utsuwa_teon2011-04-19

お店を再開してから毎日のようにお店に以前から足を運んで下さる方々が
元気なお顔を見せてくれる。
それが本当に嬉しい。
4年前、ここにお店を開いてから来て下さる方々がいること、
なんどもお顔を見せて貰えることは本当に嬉しかったけれど
地震の後はもう顔を見せて貰えるだけでなんだか胸がいっぱいになる。
地震の日はそれぞれに大変な1日だっただろうけどドアから顔を見せてくれた
その一瞬で元気なことは伝わる。
元気でいてくれたことに元気を貰う。
話すことで安心する。
そんな毎日をこの所ずっと過ごさせて貰ってしみじみありがたいと思う。
気にかけて下さってありがとう、元気でいてくれてありがとう、
周りの人の元気に沢山沢山癒しや元気を貰っています。
改めてこの場でお礼を、、、、。
明日から4日間はお休みを頂きますがまた良いもの一杯仕入れて帰ってきます。
休み明けの24日(日)は営業は13:00〜17:00ですが
うづらやさんのお菓子販売も14:00〜あります。
今月は初めてお店に並ぶ味もいろいろ。
是非こちらもお楽しみに、、、。
お休みの間もブログはなるべく更新しますので良かったら覗いて下さいね。