展示会。

utsuwa_teon2011-09-07

お休みの1日目は展示会巡り。
人の多いところが苦手なので疲れてしまい体調が悪くなってしまった自分を
取引の会社でそんな顔はしていられないので無理矢理ニコニコさせるのに
ぐったり疲れてしまう。
でも最後には脂汗が出て立っているのも辛かったので正直に体調が悪いので
スイマセン、、といいながら説明を聞いた。
担当者の方スミマセン、、、不快な思いをさせていないか心配。
でも冬物などちょっと良い感じのモノをいろいろと見つけてふらふらの中
1人ちっちゃく喜ぶ。
展示会後は珍しくご飯を食べる気力もなく横になって寝てしまったせいか
朝は気分も体調も良くなっていてホッとする。
大変な1日だったけど良いものも沢山あったので満足。
体調が悪いと食べられない自分に体調が悪いのは嫌だけど普段食べ過ぎを
自覚しているので食べずに済むのはありがたい、、、、。
最近ちょっと太り気味だったのでこれで戻ると良いなぁ。笑
明日はゆっくりしつつ近場でお買い物でもして楽しむことにしようっと。
つまらないお休みの日常日記ですんません、、、。