編み物。

utsuwa_teon2009-05-21

友人とお出かけ。
吉祥寺で可愛い糸を沢山買って来たので早速編みたくてウズウズ。
店のカフェ用には夏の糸でもう既に編んだのだけれど家用のはまだだったので時間を作って編みたいと思います。
今日のお出かけには初めてマスクを着用して出かけたのだけれどもう関東もちらほらマスクの人が増え薬局でもどこも売り切れ。
自分がかかるのも怖いけれど人にうつすことも怖いのでやっぱりマスクは必要だなと思うけど手に入らないことには話になりません。
もう例年ならインフルエンザも終わるくらいの季節だけれどいつまで続くのか心配です。
6月始めに予定していた関西での打ち合わせもインフルが気になるので今のところ保留中。
こうして少し様子を見ている方も多いはず。
お店に足を運んで下さった方々や関わって下さっている方、いつも楽しみにブログを見て下さっている方が健康でいてくれますように、、。
そして早くいろいろが落ちつくように祈るばかりです。
今日の画像はまた後でアップいたします。
<お知らせ>
明日はお店のオープン時間を誠に勝手ながら14時よりとさせて頂きます。
14時より18時までの営業で皆様のお越しをお待ちいたしております。
いろいろ入荷した店内をいろいろ楽しみに見てみて下さいね。