働く布展 お礼まで。

utsuwa_teon2012-02-27

働く布展が無事終了しました。
沢山の方に足を運んで頂けて毎日楽しい10日を過ごさせてもらい
本当に感謝しています。
展に足を運んで下さった方、参加作家さん達、関わって下さった
全ての皆さん、本当にありがとうございました。
10日間通して、自分だけの1つを悩みながら見つけてくれる様子を
自分も一緒に悩んだり喜んだりしながら過ごす時間は私にとっても
自分の好きを再確認したり本当に楽しい時間でした。
その人それぞれに似合うや好きがあってそれを探す時間が何より楽しいのは
いくつになってもお洒落を楽しみたい、生活を楽しみたいと
いう気持ちがあってこそ。
いくつになってもそんな気持ちを忘れたくないなぁとそんな思いを
強く感じた日々でした。
また月曜日は展示替えをして火曜日より気持ちも新たに届いた器なども
並べていつも通り13:00〜17:30でお待ちしております。
少しずつ温かくなって春物の洋服もちらほら届き始めました。
藍染めのワンピースやこれからのソックスなども火曜日より
新たにご覧頂けます。
是非楽しみにノンびりといらしてくださいね。