顔。

utsuwa_teon2012-03-10

今日も雨のち曇り。
でもどうされているだろうと気になっていた方々にお顔を見せて貰い
1人舞い上がる。笑
元気そうで嬉しかった。
沢山沢山話して遅くまで引き留めてしまったけど楽しい1日。
こんな日はお店を閉めてからもありがたいなぁとしみじみ。
嬉しい事です、、、、、ありがとうございました。
明日で震災から1年。
横浜の暮らしの中で震災の影響を感じることは少なくなってきたモノの
東北で暮らす方々にとっても自分たちにとっても生活が戻るまでには
きっとまだまだこれからなのだろうと思います。
震災の後、食の安全、生活についてずっと考えさせられ悩んでいることも
今も変わらずあります。
1日も早くそんな不安や悩みが無くなり、
みんなが当たり前の暮らしが出来る様になる日を願って
明日は祈りたいと思います。
一緒に過ごしてくれる人がいる幸せや大切な人達が健康でいることの
ありがたさを感じながら明日もいつも通り
13:00〜17:30でのんびりお待ちしています。