暮らす。

utsuwa_teon2008-03-02

どんどん過ぎていく毎日の中で幸せだなと思う事柄を少しでも多く見つけたいと日々思っています。
大好きなものに囲まれて丁寧にそして大切にしながらの暮らしは以前の自分より沢山のそんな気持ちをくれているそんな気がします。
おおざっぱな私は自分なりの丁寧しかできませんがそれでも一人暮らしをしながら食や家での生活を余り気にしていなかった若い頃よりもずいぶんと生活自体を楽しめるようになってきました。
その中でまた毎日の中の小さな小さな嬉しい事とか幸せだなと思うことに気づく事も多くなったのかなと思っています。
いつもブログを見て下さっているかたとのお話しや来て下さった方が私もブログをやっていますと教えて下さったブログを時々見ながら気に入って頂いた器を目にしては使って下さっているんだなと一人ニンマリする日々。
文章にするとちょっと変な人のようですが(笑)今日もそんな方のブログやきてくださった方とのお話しに励まされそして嬉しい気持ちを一杯貰いました。
改めて沢山の方に支えて貰って助けて貰って過ごしている事を感じてます。
今日は嬉しい入荷もありまた沢山の人に自分が使って良かった素敵なものを見て頂けることを嬉しく思います。
今月は待っていた器達の入荷がやっとありそうです。
今日入荷したばかりの器も早く見て貰いたいなと今からちょっとだけ待ち遠しい、、。
明日にはもう並んでいますので是非手にとって眺めてみて下さいね。

画像、後でアップ致します。
どうぞお楽しみに!!<入荷情報>

城進さんの器が入荷しました。
待っている方も多いそばちょこ、どんぶり、初めて入荷の深鉢、取り鉢S等、是非手にとってご覧下さい。

和田麻実子さんの花器、たくさん入荷しました。
来月teon初めての個展をお願いしている和田さんの作品。
一足早くかわいい花器達を見て下さいね。

棚橋祐介さんのマグ少しだけ入荷しました。