入荷。

utsuwa_teon2013-08-23

ただいま、手音は夏の涼展イベント中です。
が、そんな中でも入荷は続きます。
今日は随分前から待っていたAUTTAの靴や革のポーチなどが
入荷しました。
履きやすく、かっこいい、
そしてちょっと女らしさもある
そんな靴が履きたいと、、、、、、
年をとり、太めになった私でも思うのです。笑
太ってたってお洒落もしたいし、可愛いって言われたい!
小綺麗にしてるって思われたい。
そんな女心をちょっとくすぐってくれる素敵な靴です、、。
色々な形と色で入荷していますので
是非手に取ってご覧下さい。
明日より並んでいます。
そうそうカシミアのレギンスやカシミアコットンのレギンスも
入荷してきましたがこの暑さ、、並べる気にもなりません。
でも見たいという方、、、、いらっしゃいましたら
お声かけ頂ければ見ていただけますのでこちらもお気軽に。
明日24日(土)25日(日)も夏時間の14:00〜18:00の営業で
お待ち致しております。