明日は朝9時から

明日27日(火)は朝営業なので朝9時から13時までの
営業となりますのでご注意を。
夏の涼展もあと1日。
ガラスや白い夏らしい器の風景も好きだからやっぱり
少し寂しい気持ちです。
でも昨日の夜くらいから少し涼しくなって少し秋の気配。
食欲の秋、秋色、ブーツなど重ね着したり
目の前の桜並木が紅葉して行くその風景も好きなので
それもまた待ち遠しい。
届いたばかりのブーティや靴も秋色をしていて
見ているとワクワク。
まだ暑いけど少しずつお店は秋色になってきています。
是非夏の涼展の最後の1日と一緒に届きたての靴や小物
バックなどもお楽しみ下さいね。
画像はまた後ほど。
しつこいようですが明日は午前営業なので9:00〜13:00の
営業ですのでお間違えなく、、、、。笑