旅。

只今13日(水)から20日(水)まで仕入れと展示替えのため
手音は少し長いお休みを頂いております。
仕入れの旅も終盤。
今回帰ってからの旅で見つけたモノのイベントに並べる為の
素敵なモノが沢山見つかり1人喜ぶ。
どうやら夫には興味がないらしい。笑
古いモノや作家さんの器、手紡ぎの毛糸と木の針山など
それも良い感じで早く見せたくてうずうずしています。
休み明けには是非楽しみに足を運んで頂ければ嬉しいです。
「旅で見つけたモノ」は休み明け、普段は定休日の木曜日ですが
その21日(木)が初日ですのでご注意を。
並ぶモノの事などはまたブログで少しづつ紹介しますので
お楽しみに。
<お知らせ>
休み明けの21日(木)から「旅で見つけた素敵なモノ」をならべた
小さなイベントを月末までしたいと思います。
今回いろいろと作家さんの工房を訪ねたり、作家さんにあって
直接選んだりした素敵なモノ達をを並べて休み明けに
皆さんをお待ちしています。
21日には中川たまさんの美味しい保存食も並びます。
今回はお茶漬けやご飯にあう保存食、
・生姜の味噌づけ
・キノコの佃煮は蜜柑のジャムに変更になりました。
などです。
他にもまた休み中にも色々と並べるものを少しだけ
紹介していきますので楽しみにしていて下さいね。