小さな花器。

utsuwa_teon2007-06-24

ご協力頂いている作家さんの一人で小さくてかわいらしい花器を作っている和田さん。
先日お店に来ていただいたときまだ20代くらいの可愛らしいお嬢さんなのかと思っていたら同じ年で相当へこみました。(笑)
何だかうちの旦那さんにものすごーく申し訳ない気持ちに。
それはさておき小さくて可愛らしいその花器は花が無くても充分過ぎるくらいに雰囲気がありお店の至る所に飾らせて頂いています。
遊びに来て下さる方にも好評で素敵ですねと言われると自分が作ったかのように嬉しくなってしまいます。
お値段もお手頃なので大人気です。
色んな方に是非手にとって見て頂きたい。
よかったら小さな小さなお気に入りの自分だけの花器を見つけてみませんか?