たのしい器。

utsuwa_teon2007-06-25

今日今までご紹介した作家さんのページの所、全部に画像をアップしてみました。
上記の1枚は喜多村光史さんの器。
機械音痴の素人(ブログを始めて、初めてデジカメ使いました)の撮った画像なので本当の良さには、ほど遠いものとなってしまいましたがイメージだけでも、、と頑張ってみました。
あーーもっと素敵なのに〜。ホントすいません。
だけど伝えたいことを確実にわかってもらえるように伝えることも見てみたいと思ってもらえる写真を撮るのも勿論大事なことなのですが、それより気持ちが大切だし、強い気持ちが有れば何でも伝わる、、様な気がしてならないのです。