素敵な出会い。

utsuwa_teon2007-07-16

最近ワクワクするような素敵な出会いが続き、
こんな楽しくて良いのかな?ご褒美もらえるほど良いこともしてないし
大丈夫なのかな?と不安になる小心者の私です。(笑)
今日も先日遊びに来て下さった方のお友達が来て下さり、楽しい楽しい時間でした。
お話ししていてワクワク楽しくなるような方で
私達のお店よ、こんな出会いをありがとうと言う心境になってしまいました。(笑)
お店を始めて色んな方から励ましのメールや声をかけて頂くことが多く
本当にありがたいな、何か私もさせて貰いたいなと思うことばかりです。
出会って素敵だなと思う人達は自分たちも本当に生活や仕事を楽しんでる方ばかり。
自分も楽しむ事の大切さを教えて貰ったり、勉強させて貰ったり。
その楽しさはどんどんと少しずつではありますが色んな方へと広がって行く、、、
そんな気がするのです。
私の店でもそんな風に少しでも楽しい広がりを伝えて行けたら、、、と思います。
今日もですが本当に感謝の日。
今までお店に来て下さった方、ブログを見て下さっている方、関わってくれた方々
改めて本当に本当にありがとう。
何だかお礼ばかりの毎日ですが、
少しずつこの気持ちを返していけるように頑張りますね。