夕方。

utsuwa_teon2007-09-08

今日は以前から告知していた通りお店の営業を16時までとさせて頂きました。
ご迷惑をお掛けしてスミマセン。
何故か夕方から忙しくなるうちの店。
今日はその前にお店を閉めることとなってしまいましたがいつもブログを楽しみに見てくださっているというお客様が遊びに来てくださったおかげで嬉しい気持ちで1日を終わることが出来ました。
置かせて頂いている作家さんの器を迷いながら嬉しそうに見てくださる姿に嬉しくなり喋りすぎてしまいました。
ちょうど他のお客様も途切れた頃でゆっくりとお話しすることができ楽しかった♪
又今度は気に入ってくださっていた棚橋さんの器が良い感じに焼き上がってくれればいいなぁ〜と祈るばかりです。
今日は深田容子さんの器が入荷したばかり。
入荷量は少ないのですがとても好みの焼き目で私の方がソワソワしてしまいます。
数が少ないので気になる方はどうぞお早めに!!
<入荷情報>

深田容子さんのリム付きグレイ粉引の大きめの皿、フリーカップ、小汲み出し、角皿入荷致しました。
全て少量ずつの入荷です。
今回の渋い焼き目が可愛らしい形と相まって何ともいえない良さがあります。
是非手にとって見てくださいね。