逆戻り。

utsuwa_teon2007-09-21


今日はまた夏に逆戻り。
暑くなってしまいました。朝夕はそれほどでもないのですが、、、。
こんな日はやっぱり静かな日。
ディスプレイを変えたり発注に専念したり、主人が作ったカレーを食べながらいろいろ考えたりメールの返信をしたり。
ゆっくり時は過ぎていきます。
そして今日から24シーズン?の続きが貸し出されます。
以前から夫婦揃ってはまっています。
早速借りに行ってみたけど案の定すべて貸し出し中。
う〜〜んいつになるかな?
早くみたいな♪と待ち遠しい気持ち。

今日の画像は長井梨恵さんの銀彩のマグカップにお花を飾ってみました。
素敵でしょ!!コーヒーや飲み物も良いけど花器にしても良い感じ。
どうやってもなんだかかっこいいしかわいらしい。
長井さんの感性が大好きです。
下の画像は深田容子さんの黄粉引の器に盛った今日の朝ご飯。