つばめグリル。

utsuwa_teon2010-08-12

お休みの日ジムなどに行った後、ご飯に迷うとこの所つばめグリル
行くことが多い。
ビールも美味しいしちょっとしたつまみもその辺の食べ物屋さんより
かなりきっちり作られていてお気に入り。
よく行っているルミネのつばめには働き者の感じの良い従業員さんがいて
夫も私もいつも気分良く食事することが出来る。
良く気がついてさりげない。
こんな風に接して貰えると嬉しいな〜と思いながらいつもお手本に。
勿論料理も美味しい♪
何を食べても大体美味しいけれど私が好きでよく食べるのは
自家製コンビーフと野菜に炒めと唐揚げ、シーフードグラタンに
ブイヤベースおじや。
夫が好きなのはハンバーグ全般と自家製ソーセージにビール。
ビールはグラスが気に入っているというのだけれど
その辺は私はさっぱり分かりません。
そんなお休みを満喫し明日からはまたお店に。
明日も夏時間の14:00〜18:00の営業でお待ち致しております。