小さな花器。

utsuwa_teon2007-10-07


のんびりとした日曜日。
ブログを見て、、、と来てくださった方が何人か続き、楽しくお話しさせて頂いたりしながらの午後。
一人の方は同じ年だったからかお話ししやすくずいぶんと喋ってしまいましたが肝心の器はゆっくり見て頂けたでしょうか?
でも初めてなのに何だかそんな気がしない方だったので楽しかったな♪
その後以前来て頂いた方がいらしてくださって、、、。
メールで何度かやりとりさせて頂いていることとその方のお人柄に時間が経つのを忘れて楽しくおしゃべり♪
器のことやそれ以外のことものんびりと楽しくお話ししたりして私の方が楽しんでしまった。
同じように楽しんで頂けてればいいのだけれど、、、、。
最近足を運んでくださった方が気になると言ってくださるのが和田さんの花器。
OPENの頃から人気で入荷しても次々売れていって気がつくといつも品薄状態。
小さくて形や色もたくさんある手頃な花器。
私も大好き!!
窓の所に何個か飾ってももちろん1つだけでも、また玄関などにろうそくや何かと飾ってみてもかわいい。
お茶やお菓子のトレイにちょこんと一緒に載せてお客様にお出ししたりするのも良いなあと最近は機会を目論んでいます。(笑)
こんな風に色々楽しめる花器って素敵だなと買い足しを激しく希望!しつつスグになくなってしまうので全然買えていない私です、、、。