遠く。

utsuwa_teon2007-12-03

以前からメールで何度かやりとりしているうちになんだか親しい友人のような気がする大好きな方になったお客さま。
もうすぐ海外に引っ越しをされるとだいぶ前から伺っていてお目にかかるのは無理かもしれないと諦めていた。
でもこんなにやりとりをして素敵な出会いだったのだからなんとかお目にかかりたかったなと思っていたら今日遊びに来て下さいました。
お目にかかれたこととお話しできたことがただただ嬉しかった。
お忙しく大変そうだったのでお体平気かな?と思いながらもそして会いたいなと言うこともなんだか負担になってはと気になってメールも出来ずにいた。
12月に入りきっともうお会いできないだろうから来年になって落ち着いた頃メールをさせて貰おうとちょっと寂しく思っていたから本当に喜んだ。
でもお目にかかりお話ししてやっぱり好きなものが似ていて凄く楽しい時間を過ごすとまた違った寂しさが、、、、。
もうしばらくまたお目にかかれないんだな、、、、と。
海外はかなり遠い。
別れではないけれど楽しかった分だけ寂しさは来る。
でもその地でも変わらず元気で毎日を楽しんで過ごしてもらえればいいなと。
そして時々器を見て思い出して下されば嬉しいななんて。
まだまだ開いて間もないお店だけれどこうして忙しい中、時間を割いて来て下さる方がいる事にじーんとしまいました。
そう思ったら寂しいけどやっぱりお目にかかれてきちんとお話しできて本当に良かった。
またいつか出会えるときまで頑張らなければ、、、そんな気持ちになりました。
遠く離れてしまうけれどまたこれまでのように変わらず時々メールさせて貰いたいな。
あちらでもどうか素敵な日々になりますように、、、。

今日の1枚は三苫さんの器達。
いろんな種類の形が今なら見て頂けます。
<お知らせ>
明日は朝営業の日です。
朝10時から17時までの営業となります。
是非皆様のお越しをお待ちしています。

12月7日(金)は誠に勝手ながら営業時間をずらして12時から17時までの営業とさせて頂きます。
ご注意下さいませ。