時間。

utsuwa_teon2007-12-20

最近やることが増え計画していたことがほぼ毎日半分ぐらいしか消化できない。
だけどやっぱりちょっとずつ、、、やっつけのようにしてこなせない性格のためじっくりのんびり。
焦らなければ行けないのかな?と思うけれどペースを大事にしたいので今はこんな感じ。
発注もお店のことも作家さんのことも1つずつしっかりと考えそして進んでいきたいのです。
時間もないしこうしよう、、そんな風には思えない。
そんなことを考えてたら時間って本当大事だなと実感する日々。
そしてあっけなく過ぎていくモノだから大事にしたいなと思う。
だらだらと過ぎても充実した過ぎ方をしても時間は同じ。
だからこそ時にはのんびりと考えたり立ち止まったりしながら自分をよく見て進んでいこうと思います。
みなさんはどうですか?