年賀状。

utsuwa_teon2008-01-04

実は昨年の年末から年賀状を書き続けている。
やっと終わりそう、、、。
何故こんなにかかったかというと嬉しかったことや感謝の気持ちをきちんと伝えたいと思ったからだった。
大好きな井上さんのコラージュに刺激を受けて自分なりに1枚ずつスタンプを手で押しいろんな紙やテープを切って貼りそこにまた手書きの気持ちを綴っていく。
地味な作業だし印刷だったらきっと年末にはもう終わっていたのだと思うけどお手紙のように年賀状を出したいと思ってしまったのでこんな事に。
それに出した方1人1人にお世話になったことを考えるとどうしても1枚ずつ書きながらその人のことを思い出して手が止まったり書ききれなかったりするので又時間がかかる。
遅くなって申し訳なかったのだけれどゆっくり時間が空いたら読んで貰いたい。
去年の気持ちと今年の気持ち、これからのこと、そして感謝の気持ち。
伝わればいいなぁ♪

今日の1枚は深田さんの黄粉引ボウル。
ほっこりした味のある器が好きです、、、。<お知らせ>
Profileにて1月のお休み、モーニング、朝営業をアップ致しましました。
ただ今モーニングのご予約受け付けています。