食材。

utsuwa_teon2008-01-09

今日は朝歯医者に行きその後仕入れに出かけロンダジルさんに遊びに行き久々にsaryoでご飯を食べその後主人からの電話でチジミほうれん草がない〜との連絡を受け買い出しに。
歩けども歩けども自然食のお店に無農薬のほうれん草がない。
でもこれがないと困ると何軒も何軒も電車に乗りつつ回ること1時間半。
ありました、、、、。
ナチュラルハウスに。
昨日に続き暫く嫌いになりそうです、、、チジミほうれん草、、、。
そしてこれから仮眠を済ませ真夜中から仕込みの続き頑張ります。
明日、、、喜んでもらえますように、、、。
今日の主人の一言。
今度からモーニングの次の日休みにしたいんだけど、、、。
うーんそれは無理かなぁ〜。(笑)
明日販売するパンは、
<pain de mie>
ウォールナットライ

<mini pain de mie>
ブラウンナッツ  

<campagne>
リネン 1/2cut

<fruits&nuts>
アプリコットナッツ  
無花果と杏のドゥミパン

bagel
プレーン  
ホールウィート

<seazon>
アプリコットチーズ
チョコチェリー

<petit>
コットン
となります。お楽しみに!!