ランチ。

utsuwa_teon2008-02-15

今日はお店近くの美味しい中華のお店にリネン作家の井上さんとランチ。
行ったときも一杯だったけど次々入ってくるお客さん。
それもそのはずなかなか美味しいイカとエビの豆腐煮込みとスープ、ザーサイ、ライス(おかわり自由)デザートまで付いてたったの800円。
ここは大阪?と思うほどのお得感。(大阪にいた頃ランチの平均が800円だったのに関東に来てからは1200円位が相場な気がする。)
最近知ったこの辺りのご飯やさんは高級感はないけれど美味しくって安い!!
相席でのんびりとは出来ないけれど安さとおいしさは中々なのです。
満腹満足のあとはのんびりしながらお散歩がてらお店までの道を歩いてのんびり店で珈琲を。
良い天気で気持ちが良い。
そのお陰か来て下さる方もちらほら多く楽しい金曜日。
色々楽しいお話しに時間が過ぎ気がつけば7時!!
大変遅くまでお引き留めしてしまいました。
でも今日1日楽しかったな♪
また明日も来て下さる方とのんびりでいると良いな〜♪
<お知らせ>
来週月曜から一週間 遅い遅いお正月休みを頂きます。
お洋服や器も入荷していますので気になる方はどうぞ見にいらして下さいね。
<入荷情報>
明日、喜多村さんの白磁と粉引きが少しだけ入荷します。
たくさん入荷するのは今月末になる予定ですが白磁は今回のみですので是非見にいらして下さいね。