明日。

utsuwa_teon2008-09-18

お休みの今日、夫と夕方から出かける。
蕎麦を食べて初めて一緒にボーリングへ。
そしてボロボロに負ける、、、、、。
5ゲームで170ハンデを貰って同点。
悔しいので甘いモノを買って貰う。
なんのこっちゃ、、、、。
明日からお店。
新しくいろいろ入荷した川端さんの木のモノや新しく入荷する中御門さんの白い器達がすこし並びます。
ボーリングには負けたけど嬉しい入荷があったからよしとするか、、、。
明日は諸事情により申し訳ありませんが営業時間が13時より17時までといつもよりすこしだけ早くお店を閉めさせていただきます。
勝手を言って申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いします。
<お知らせ>
9月28日〜3日間檜山晴美さんのお洋服の展示会を致します。

リネンは勿論普段お店に並んでいない洋服やトリプルガーゼの新作、ダブルガーゼ、コート、初めてのアンティークの生地で仕立てた洋服など私も楽しみなモノばかり。
28日(日)には檜山さんご本人もいらして下さる予定です。
是非秋の気持ちの良い午後にのんびりといらして下さいね。