春と音。

utsuwa_teon2008-03-09

今日はもう春の陽気。
花粉症さえなければ気持ちの良い時期。
先日からラジカセが壊れて音がなかったうちの店。
常連さんは気にならないって言ってくれるけど私自身はすごく気になっていて初めてのかたなど居づらいだろうなとずっと思っていました。
でも今日井上さんがラジカセを持ってきてくれてやっとお店に音が戻ってきた。
やっぱりやっぱり音がある方が断然良い!!
まったく店内が違うようでした。
音もリラックスにすごく大事なモノなんだなと、、、。
来て下さった方にもこれでリラックスしていただけるかな?そう思うと本当に嬉しいです、、、、。
あんまり気持ちよかったので今日は客席でお昼ご飯。
今日はひじきと切り干し大根を炊いたモノと椎茸と油揚げのみそ汁がお昼ごはん。
心地良い音楽にのんびり食事を楽しめました。
井上さん本当に本当にありがとう、、、。
明日にはまたうれしい器の入荷もあるし楽しみな今日この頃。
確定申告が終わったらのんびり自転車で出かけたいな〜。
その時には横浜のお薦めをここに書こうと思います。
楽しみにしていて下さいね♪