低気圧。

utsuwa_teon2008-04-08

ものすごい風と雨の1日。
残っていた桜も全て散ってしまいそうな風なのにちょっとだけ桜が残っているのが不思議。
そんな日だったけど久しぶりに会いたかった人に会えた。
久々に一緒にお茶を飲んだり楽しい時間。
近くに見つけた美味しいイタリアンの話や中華の話などをする。
その後ものんびり喋りたかったMさんに会いご飯を食べながら胸につかえたことを話したらスッキリとした。
そんな風に話せる人がいて本当に良かった、、、、。
何だかホッとする。
天気は最悪だったし一緒に行こうとしてたイタリアンもお休みでずいぶんと予定は変わってしまったけど私にとっては大事な時間だった。
明日からまた目一杯頑張れそうです。
本当にありがとう♪
お天気は悪かったけど素敵な1日でした、、、、。