真夜中。

utsuwa_teon2008-05-25

松本から帰ってくるのがずいぶんと遅くなってしまったのでブログ更新が真夜中に。
今年の松本は暑すぎず少しは雨もあったけど今までで一番充実した松本だった気がします。
今回は作家の城さんにバッタリ会ってお話しできたり出店している作家さんに会いに行ったり他のお店の方と久しぶりに会えたり大好きなMさんに偶然何度も遭遇したり本当に楽しい松本でした。
ずっと使っていて好きな作家さんにも新しく発注も出来て大満足。
小さいうちの店はもうそんなに作家さんを増やさないのでお願いする方はよほどでないとお願いすることはありません。
今お手伝いしてくれている作家さんとのやりとりだったりこれからを大切にしていきたいとそんな風に思っています。
でもそんな中どうしてもと思う作家さんがいることがまた嬉しく素敵な出会いだったりします。
勿論使ったことがないのにお願いしたりは今後も出来ませんが少しずつ手音に足を運んでくれる方と一緒に楽しめる、、見て貰いたい作家さんがいたらこれからもよく考えて少しずつお願いできればと改めて思った旅でした。
楽しい旅の手みやげはマサムラのシュークリーム、今回見つけた美味しい味噌パン、米粉のシフォン、tetoteさんの焼き菓子。
昨日の夕ご飯があまりに好みだったので今日も同じ所でランチ。
気に入ると余り浮気しないタイプなんです、、、、私。(笑)
なので気にいると何日も連チャンで出かけてしまうこともよくあります。
美味しいランチを食べて最後に松本城、はかり資料館で催されているアノニマさんのイベントによってMさんから教えて貰った美味しい鯛焼きを最後に夕方には松本を出たのですが新宿でのんびりしすぎてしまい真夜中に、、、。
でも良い時間が過ごせたことで明日も又頑張れそうです。
30日からは吉田直嗣さんの個展。
なので入荷している常設を見ていただけるのは明日、明後日のみとなります。
入荷の多い賑やかな常設も楽しみに見にいらしてくださいね。
<5月の展覧会>

5月30日〜6月4日 吉田直嗣 展
作家在廊日6月1日(会期中 無休)
展覧会の間常設展示はご覧頂けません。