定休日。

utsuwa_teon2008-10-14

明日、明後日と定休日。
今から笠間、益子、那須へ行ってきます。
仕入れをしながらの旅。
休み明けの金曜日には新しい作家さんのものや素敵なものをたくさん抱えて帰ってきます。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。
ではでは美味しいものを沢山食べながら旅を満喫してきます。
今日は1日雨。
そんな雨の中お店に遊びに来て下さった方々本当にありがとうございました。
また素敵なものを沢山持って帰ってくるので良かったらのぞいてやって下さいね♪
<展覧会のお知らせ>
inoue motomi works

  「秋冬展」
10月26日(日)27日(月)の2日間
これからの季節にぴったりの少し温かな素材が入ったリネンやいつものリネン素材で井上さんらしいお洋服を作って下さいます。
シンプルなのにラインや素材がかわいい着やすいお洋服をたくさん見ていただけます。
リネンの小物なども並びますのでどうぞお楽しみに♪
早く月末にならないかな〜と待ち遠しい私です、、、、。
期間中は常設展示は縮小されます。
ご了承下さいませ