棚橋さん。

utsuwa_teon2008-09-19

棚橋さんの器が入荷しました。
川端さんの器の入荷、中御門さんの器の入荷など新しいモノでにぎわっています。
今日は台風が近づき雨続きでしたが遠くから楽しみにいらして下さった方や思い出して来て下さった方がいてそのことがとてもありがたく嬉しかった。
気に入って長く使っていただけると嬉しいな、、、そんなことを考えながら包ませていただいた。
今日は親戚が来て食事会がありちょっとだけ早くお店を閉めさせていただきました。
家族と親戚と一緒に久し振りにサバティーニ横浜へ。
美味しいワインと食事、年も比較的近い親戚との楽しい時間に久々に酔っぱらった夫を今連れ帰ってきました。
「僕は酔っぱらっていない」と言い続ける酔っぱらいを連れ帰るのは一苦労。
でもきっと楽しかったんでしょう。
そう思うとたまには良いかな〜と。(笑)
明日からまたいつもどうり13時〜18時半で営業します。
棚橋さんの器も並びます。
どうぞ楽しみにいらして下さいね。
<お知らせ>
9月28日〜3日間檜山晴美さん個展 「重ねる服」

時を重ねるごとに良い風合いや手触りになる天然の素材の服。
これからの季節、重ねて温かく夏は1枚で1年中、、、、そんな楽しみ方が出来る服。
時も服も重ねる度に手放せなくなる、愛着がわく、、、檜山さんのお洋服はそんなお洋服です。
今回はリネン意外にも勿論普段お店に並んでいない洋服やトリプルガーゼの新作、ダブルガーゼ、コート、初めてのアンティークの生地で仕立てた洋服など私も楽しみなモノばかり。
28日(日)には檜山さんご本人もいらして下さる予定です。
是非秋の気持ちの良い午後にのんびりといらして下さいね。
展の期間中器はご覧頂けるモノがほんの少しになってしまいますのでご了承下さいませ。