雨。。

utsuwa_teon2008-09-29



昨日が楽しい1日だったのでまるで遠足に行く子供のようだけど早く目が覚めて1人いそいそとお店に。
でも今日はあいにくの雨。
そしてもうすぐそこまで冬が来ている事を知らせるような寒い1日。
そんな日なので昨日よりはお客さまも少なくてのんびりと。
でもいつも来て下さる方や先日来て下さったばかりの方初めての方々などポツリポツリと来て下さったお陰でお話ししながら雨もまた良いな〜なんて思った。
昨日初めて届いて一目で気に入ったワンピース。
まだネットにもどこにも出していないそのワンピースが大のお気に入り。
価格も又手頃で私も頼むつもり。
自然とそれが好きだと言っているようで今日は来て下さった方々に気に入って貰えて喜ぶ。
すごく好きな形。
もっと沢山の方に見て貰いたいな〜。
昨日は暗かったので今日はお昼の明るいうちに撮り直し。
でも曇っているので昨日と変わらないでしょうか?(笑)
綺麗なブルーグレーの新しい生地です。
是非是非実際に手に取ってみて下さい。
明日もう1日で個展も終わり。
昨日今日と楽しい2日間だったから又明日もそんな1日だったら嬉しい。
明日は最終日なので時間が早く11時〜16時の営業時間とさせて頂きます。