35。

utsuwa_teon2008-12-16

今年も1つ年をとりました。
1年に1度とお休みを頂いて行ったのは大好きな花の会。
お正月のしつらえにしめ縄を作ってみんなで美味しいご飯を食べました。
一緒に素敵な時間を過ごしてくれる人がいてただただ嬉しかった♪
そう思っていた帰り際お友達のEさんから嬉しいサプライズ。
去年も同じようにお祝いして貰ったな、、、、。
今年は先日あのお店大好きなの、、、行ってみてねと言ったお店のあったかいものをいただきました。
実は前日同じモノをかわいいな、、、と偶然見ていたもの。
足を運んで選んでくれたことも覚えていてくれたこともそれを見たら私のことをいっぱい考えて選んでくれたんだと分かる大好きなものだったこともとてもとてもあったかくて、、、感動。
Eさんがいてくれて良かった。
この年になってこんなに良いお友達に出会えるなんてちょっと無いな、、、と。
お店を開いて作家のIさんやその他にもお客さんではなくお友達と言える素敵な方に何人も出会えた。
お店がなかったらきっとこんな出会いも無かったんだと思うと本当にありがたくて出会えたことにただただ感謝。
Eさん、そしていつも支えてくれている皆さん本当にありがとう、、、、♪
そしてその後はお誕生日で食事に行こうかとも思ったけれどゆっくり家で祝って貰いました。
横浜まで迎えにきてくれた夫と帰ったらとても綺麗にお掃除してくれた部屋にお鍋の用意がしてあってさっき横浜で買った牡蠣やらお誕生日と買ってくれた松阪牛のしゃぶしゃぶをして美味しいお酒を、、、。
その後は先日買ってすごく美味しくて夫と取り合いになった「ひなた焼き菓子店」のアップルパイ。
夫の分だったのに食べ過ぎたこともあったし(笑)一緒に思う存分食べたくてホールでお願いしていたケーキ。
開けたときロウソクと一緒にデコレーションのクッキーやメレンゲが入っていてそんな心遣いにまた嬉しくなりました。
せっかくだからとロウソクをつけハッピーバースディを歌って貰ってふーっと消し笑いながらおいしいねを何度もくり返して、、、。
とっても素敵であたたかな日でした。
又これからは少しずつ今日嬉しかったことを返していきたいと思います。
今までで1番嬉しい、、心に残る1日になりました。
ありがとう♪