毎週月曜。

utsuwa_teon2008-12-15

先週から毎週月曜は午前営業の日として午前11時から16時までの営業とさせて頂いてから朝の気持ちの良い時間帯に足を運んで下さる方が多くやって良かったな〜と嬉しくなる。
今日も会いたかったYさんや以前にも来て下さったことのある方ばかりで楽しい朝の時間でした。
お勧めのお店のことやいろんな話も出来て良かった♪
きちんとご飯食べられたでしょうか?
お勧めしたお店はどこも本当に素敵な場所ばかりなのできっと楽しく過ごしていただけるはず!!
出来ることならお店にいる皆さんで一緒にいってしまいたかったくらい。(笑)
また今度いらして下さったときにでもどうだったか聞かせていただくのを楽しみにしています♪
そしてYさんからサプライズを、、、、。
ひょっとしてそのために足を運んで下さったんだろうかとお店を閉めてからボーッと考えてじんわり嬉しくなる。
気にかけていてくれたこと、、、そのことがたまらなく嬉しい、、、、、。
Yさんいつも本当にありがとう、、、、。
又早く会いたいな〜と一人閉店後のお店で嬉しくなった私でした。
明日は以前よりお伝えしていましたとおりお休みを頂いております。
水木の定休日と併せて3日間お休みを頂いておりますのでご注意下さいね。
休み明けの金曜日から日曜日までの3日間「光のプロムナード」でお店の前が夕方5時からライトアップされるため営業時間が15時より21時の営業となります。
キャンドルの点灯式があったり外で歌を歌ったりといろいろな企画があるようですのでどうぞ遊びにいらして下さいね。