家が好き。

utsuwa_teon2008-12-22

この所家が好き。
勿論出かけるのも好きだけど前は出かける方が好きだった。
今は同じくらい。
暮らしも随分と穏やかになった。(笑)
生活やこの場所がどんどん好きになっていく気がする。
家での楽しみ、、、編み物、DVD,そして何より食事。(笑)
一緒に美味しいものを食べながらあ〜でもないこ〜でもないとお酒を飲みながらDVDを見ながら過ごす時間がとても好き。
午前営業になった月曜日はそんな時間がいつもより早くくる。
のんびりしていても早く寝なくては、、と思わなくて済む。
今日はお店が終わって近くの温泉で温まり買ったばかりの天然生活片手にアフガン編みを試しつつご飯が出来るのを待つ♪
そしてご飯ができたら今度はDVD見ながらゆっくり食事を、、、、、。
食事が楽しくなったのは器やDVD,そして一緒に食べてくれる人のお陰。
家が楽しくなったのは気持ちいい洋服やお気に入りのもの、大好きになった編み物や本、お茶のお陰。
そしてお店が好きなのは一緒に色々楽しんでくれる人のお陰。
なんだかありがたいな、、、、、。
月曜はそんなことを考える時間も多い。
午前営業、、やっぱりいいな、、と思ってます。
明日も午前営業。
朝11時から夕方5時まで入荷したばかりの物片手にあっちこっちディスプレイしながら来て下さる方を待ってます♪
いろいろな入荷で見て貰いたい物がたくさんあるので是非楽しみにいらして下さいね。