1日早いクリスマス。

utsuwa_teon2008-12-23

明日がクリスマスイブの今日プレゼントを選びに来て下さる方々が多い。
プレゼントって本当に難しいけどとても楽しみな時間でもあるような気がする。
喜んでくれるかな、、、そう思って選びながら相手の顔が浮かんできたり、渡すときの事を考えて早く渡したくなったり。
そんな時間がたまらなく良い時間だったりする。
そんな贈り物を選んでいただくと私も相手の顔や相手の方のことはわからないけれど同じように喜んでくれるかな♪とか考えながら嬉しくなって色々とラッピングさせて貰うのだ。
何だか1日早いクリスマスを楽しませて貰っているようだ。
喜んで貰えると嬉しいな〜♪
今年はクリスマスは2日間とも定休日。
でもやっぱり作家さんに会いに行ったりお店のことをしてクリスマスらしいことはあまりないけれど静岡のビスケットキングさんに頼んだケーキと主人の家族との食事を楽しみにクリスマスを満喫しようと思っている。(笑)
もうあっという間に今年も残すところ1週間。
振り返ると1年お店に足を運んで下さる方やブログを楽しみにして下さっている方そして遠くから楽しみにお電話下さったりメールをして下さる方に恵まれて温かくそしてとても心に残る1年を過ごさせていただきました。
本当にありがたいことです、、、、。
クリスマスの2日間、、、そんな支えて下さっている方々にも素敵な2日間になりますように、、、、、。
どうぞ素敵なクリスマスを♪