違い。

utsuwa_teon2009-05-12

ワークショップと通常営業が一緒という初めての日。
今回も同じように織っていても皆さん個性が出てその人らしさが可愛いワークショップ。
配色は素人の私にはやっぱり出来上がるまでイメージできないことが多いのですが皆さんとっても良い感じに出来ていてホントに初めて?と疑いたくなるほど。(笑)
編み物や縫い物とは違って織物は初心者の方にもできあがりは良い感じに仕上がるので喜んで貰えて嬉しい♪
変わらずお茶を飲んだりのんびりしたりワークショップ以外の方もちらほら足を運んで下さってとても楽しい1日になりました。
先日に引き続き金山寺味噌の話をしやっとお友達が「知ってる!」と言ってくれ小さく喜ぶ。
前回織りの枠ショップに来て下さった方からカードと可愛いプレゼントを貰って帰ってからそのカードを何度も読み返して嬉しくなる。
新しく入荷したお気に入りの器を見て下さった方にも素敵と言って貰えて舞い上がる。(笑)
いつもと少し違うモノを作ってもらったからドキドキしていたのだけれど良いと言ってくださる方が沢山いて良かった、、、、。
早速作家さんに追加と皆さんが良いと言ってくださったことを報告。
とても喜んでいたのが私もとても嬉しかった。
久々に顔を見せてくださった方、仲の良い友達、先日メールを下さっていた方の元気な顔が見れて本当に良かった。
今日も沢山の嬉しいことがあって本当に本当に皆さんに感謝。
はしゃぎすぎて帰ったらそのまま眠ってしまい気が付くと朝。
でもこんなに気持ちが良い朝を迎えられるのも皆さんのお陰だな〜と思う。
ありがたいな、、、。