草木。

utsuwa_teon2009-01-29

今日は以前から楽しみにしていた草木を見に玉造のkikusaさんへ。
素敵な枝物や枯れた感じの山の物があって好みの物が沢山並んでいてずっとそこにいたかった。
枯れた枝には独特の表情と美しさがあってずっと眺めていたくなるほど。
ドライになった枝物をどうしても持って帰りたくなって気になった2点を配送して貰うことに。
お店で見て貰えるように飾りたいと思いますので良かったら見てみて下さいね。
ゆっくりと出来たお陰で今日もまた良い1日に。
その後作家の中御門さんと主人と3人でだるまで串揚げを。
ビール片手にたらふく食べて飲んでホテルで温泉三昧。
明日はどうやら雨。
でも少しづつ行きたいところを回りたいと思います。
晩にはいつものお店一碗水でゆっくり飲んで食べます。