風。

utsuwa_teon2009-03-14


今朝方にかけての強風?嵐?で余り眠れませんでした。
早起きして夫とランチに行く予定もすっかり寝坊してしまいいつもと同じ時間に目が覚める。
朝にはただの雨模様になっていたけど思わずベランダから物干し竿やベランダのモノが飛んでいないか気になって確認したけどいつもと同じようにそこにあってホッとした。
最近の天気はぐちゃぐちゃでどうしたモンやら、、、、、。
これも春に近づいているからなのだろうか?
お店に行ってからは徐々にお天気は回復して雨上がりの綺麗な空。
そんな日にカウンターに座ってぼーっと過ごすのが好き。
お店の周りに住んでいるネコもお店の前でボーッとしてた。
ホッとする1日。
ゆっくり会いたかった人も来てくれて楽しい時間。
何より元気でよかった♪