気持ち。

utsuwa_teon2009-04-07

もうすぐ遠くに引っ越してしまう友人と一緒に出かけてきました。
彼女と初めてあったのは今のお店。
まだオープンしたてでそんなに知っている方がいないころ彼女がお店に遊びに来てくれたのがきっかけ。
その頃から来てくれるお友達は他にもいますが彼女との時間が一番長かったように思います。
悩みがあるときもお花見も楽しいときもモーニングも沢山の時間を一緒にボーッとしたり笑い転げたりお茶を飲みながらたわいない話をしたり沢山の時間を過ごした。
もう暫く会えないけど今も会っている間実感がわかないね〜なんて言う彼女と駅で別れて彼女の顔が見えなくなったら急に寂しくなってそして今までのことなんか思い出してすぐ感謝の気持ちで一杯になりました。
実は初めてお店始めいつもてんぱったり疲れたりしてしまう私ですが彼女といると何も言わなくてもすーっとそんな気持ちが穏やかになるそんな人。
気遣いやさんできっと帰ってからどっと疲れが出てしまうんだろうと心配。
でもきっと新しい土地に行っても仲の良い旦那様といろんな方に支えられて楽しい時間を過ごしていると思います。
離れてもこれからも変わらず友達。
時々帰ってくるのを楽しみに時々近況を報告しあいたいな〜と思います。
今の気持ちはありがとうとそしてこれからも宜しくです、、、、。