再開。

utsuwa_teon2009-10-30

ひさしぶりにたずねてくれた友人、行ってきますといった時と変わらない顔を見てそれだけで嬉しくなる。
本当に横にいるんだな、、、とおしゃべりしながら何度も確認しつつみんなでこうしてたわいない時間を過ごせることがとてもありがたい。
そして前と変わらぬ良い時間。
本当にありがとう、、、、。
他にも久々に尋ねてくれる方の顔、、、お陰で今日はとても嬉しい1日になりました。
可愛い可愛いNちゃんもきてくれて眺めているだけで顔がほころぶ。
楽しめたかな、、、そう思うだけでまたなんだかうれしくなる。
お店に続けていて勿論大変なことも多いけどこうしてちょっと覗いてみようと思って下さる方々がいることがやっぱり嬉しい。
お天気も気持ちの良い秋晴れで素敵な1日。
明日は土曜日ですが仕入れのためお休みを頂きます。
戻ったらまた素敵なモノを皆さんに見て頂けるように良いモノ沢山抱えて帰ってきますね。
まだ真っ暗な空。
でも出発です。