やること。






やるべき事が沢山ありすぎてへろへろですが楽しいです。
只今真夜中の4時?朝かな?
城さんの個展の初日は始まりこそのんびりだったけど
沢山のかたに見ていただけてそして嬉しそうにお見送りできたことが何より。
大切に使いますと大事に抱えて帰って下さる方や
何時間も悩んでいろいろと選んで下さった方など
それぞれに器だけでなく城さんとのお話で選んで下さったりと
いつもと違った感じで自分だけの1枚を選んで頂けたように思います。
展の時には個展だけの楽しみも満喫してもらえたら、、、と
いつも思っているのでそんな時間を一緒に過ごせることがとても嬉しいです。
もう無くなってしまったお鍋も少しあるけれどまだまだ楽しみに見て頂けます♪
明日もまた一緒にそんな時間や城さんとの会話そしてもちろん器、、、
+美味しいmiaさんのお菓子で秋の時間を目一杯楽しんでみて下さいね。
明日また13;00〜18:00で城さんと主人と3人で楽しみにお待ちしております。