感謝。

utsuwa_teon2009-09-26



城さんの個展2日目。
手音始まって以来と言うくらいの沢山の方がずっと足を運んで下さり
バタバタとしてはいましたがとても嬉しい1日。
久しぶりに顔を見せて下さった方も沢山いて元気そうなお顔を見せて貰ってホッとする。
初めての方も可愛い赤ちゃん連れでいらして下さった方も遠くから
足を運んで下さった方も沢山で城さんもとても嬉しそうでした。
包んでも包んでも終わらないリレーのような中、
普段のんびりな私達は手も遅くずいぶんとお待たせしてしまったにも関わらず
皆さん温かい言葉をかけて下さり、胸がいっぱいになりました。
最後の方はやっぱりいつもの気の置けない人たちばかりになって
その光景を見たら何だか温かい気持ちが一杯になって沢山の方達に支えられ
本当にここまでやってこられたんだと言うことが身にしみてよく分かりました。
釣り銭が少なくなったと言えば細かいお金を探して出してくれたり
もうずいぶんとお待たせしているにもかかわらず
「ゆっくりで良いよ」と声をかけて下さったり
本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがたいな、、、となんどもなんども思った1日。
足を運んで下さった方々、
そしていつも楽しみにブログを見て下さっている方々、にお礼を、、、、。
本当に本当にありがとうございました。
気持ちの良い秋晴れの中、素敵な時間を過ごさせて頂きました。
まだまだ後3日。
変わらず素敵な時間を一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです。
日曜日も13:00〜18:00でのんびりとお待ちしています。
月曜日は毎週午前営業日ですのでam11:00〜pm16:00の時間で皆様のお越しをお待ち致しております。