お休み更新。

utsuwa_teon2009-11-01

11月のお休み更新しました。
詳しくはページ右上のプロフィール下の画像をクリックしてご確認くださいね。
もう11月、、、、
あっという間に今年も残すところ2ヶ月。
本当に時間が経つのは早いものです。
この所どうしているかな、、と気になっている方が必ず顔を見せてくれるのがとても嬉しい私です。
元気そうな顔を見て私も頑張らなくっちゃと元気をもらったり一緒にのんびり過ごしたりそんな良い時間の秋を堪能させてもらっています。
ほかにも初めての方や引き出物を探しに来てくださる方、お腹の大きい妊婦さん、、、幸せな気持ちを少しずつ分けてもらっているようです。
それにしても笑顔は見せてもらった方にも幸せな気持ちをくれるもの。
今日もたくさん元気をもらいました。
明日もまたそんな笑顔をたくさん見せてもらえますように、、、、。
明日は毎週月曜の午前営業。
11:00〜16:00でのんびりお待ちしております。