気がつけば、、、、。

utsuwa_teon2009-12-22

最近気がつけば朝。
何でこんなに毎日が早いのかとあたふたするばかり。
やることてんこ盛り。
大掃除なんてまだまだ出来そうにありません。
でも皆さんも忙しいであろうこの時期にお店に足を運んで下さる方がいる。
それがとっても嬉しいのでついついおしゃべりして一緒にのんびりして、、、。
お友達も来てくれて、、、。
ありがたいな、、、と思う毎日です。
でもお掃除はやっぱりせねば。
この所みんなで話して気付いたのが年越ししたら新品の下着を付けると言うのが
我が家では当たり前なのですがそんな家は少ない模様。
そのことにちょっと驚いています。
まだまだ知らないこと、、普通だと思ってしてること一杯あるんだろうな〜。
でもそんなことが新鮮で楽しかったりします。
もうクリスマス、、、、
家族で食事して、コンサートに行って、25日はお店なので店で気の合う仲間や
来て下さった方と過ごして夜はひなたさんのケーキを食べます。
素敵なクリスマスになりそうです。
でもその前にてんこ盛りを終わらせなければ、、、、、、。(笑)
水木は定休日なので今度営業するのは通常通り25日(金)13:00〜18:00です。
クリスマス、、、皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
見て下さっている方、、お店に来て下さっている方々、お世話になっている人
関わって下さっている全ての方に素敵なクリスマスが訪れますように、、、、。