横浜。

やっと戻ってきました。
いろいろな出会いがあった高知の旅。
昨日もお伝えしたようにお店に並べられるものは小さな高知展の名の通り
小さなものではありますが新しく届いた器などと一緒にのんびりと
楽しんでもらえると嬉しいです。
人の温かさを沢山感じた旅はいろいろと考えさせられる旅でもありました。
足を運んで下さった方にお店を楽しんでもらうことばかり考えていましたが
(もちろんそれも大事なことです。)横浜という土地そのものを
楽しんでもらうこと、、、、そこまで考えていただろうかとそんな気持ちになりました。
高知の方は高知が好きな方ばかり。
あそこにもここにも行きましたか?といろいろおすすめを教えて下さいます。
私もそんな風に店だけでなくいろいろ楽しんでもらえるようなそんなことも
少しずつ考えていきたいな♪
明日は小さな高知展。
カフェでのお飲み物に付くお菓子も高知のものでお待ちしております。
申し訳ないのですが明日の営業時間は準備のためいつもより一時間遅く
14:00〜18:00とさせて頂きますのでご注意下さいませ。