3月。

utsuwa_teon2010-03-01

年が明けあっという間に3月。
今日は久々の良い天気で洗濯を済ませお店に足を運ぶ。
温かな1日。
初めての方やいつも通っているヨガの先生などが顔を見せてくれた。
お気に入りを見つけて頂いてお会計の時、
初めていらして下さった年配の方に
「良いものを並べているね。また来るわ」と言って頂いた。
その一言がとてもとても嬉しかった。
これからも妥協せず良いものだけをそう思う物だけを並べていこう、、
そう思った。
素敵な1日。
明日は友人と一緒に頼んだペリカンのパンが届く日。
友人と話すのも会えるのも楽しみ。
明日も13:00〜18:00でいつも通りやっています。
よかったらのんびり遊びにいらして下さい。