元気な顔。

utsuwa_teon2010-03-02

嬉しそうな顔や元気な顔が見られると嬉しい。
辛そうな顔や寂しそうな顔を見るとなんだかやっぱり辛い。
先日元気がなさそうで気になっていた友達の元気な顔が見られた。
他にも会いたかった人の嬉しそうな顔や初めていらして下さった方が
にっこり笑ってくれてお見送りできた。
それだけで今日はちょっと特別嬉しい1日になった。
良かった♪
やっぱり出来れば嬉しそうな顔や元気な顔を見たい。
そうなって貰えるようにまた頑張れたらいいな〜と。
曇り空でスッキリしない寒い1日だったけど私にはとても温かな1日でした。
足をお運び頂いた皆様、、パンの通販につき合ってくれた友人達に感謝。
本当にありがとうございました。
また元気な顔、嬉しい顔をを次回も見せて貰えますように、、、、。
明日、明後日は定休日。
お休み中も出来るだけ日記は更新しますが
手音の通常営業はまた金曜日からです。
お休み中は確定申告とジムと作家サンの所に自転車で。(笑)