入荷。

utsuwa_teon2010-12-02

待っていた物、届きました。
手音のオリジナル木の器、、新しい彫りのバージョンが出来ました。
前のよりも柔らかい彫りでとても気に入っています。
そして新たにお皿サイズの小も出来ました。
見て頂ければ良さは判って頂けるかなぁと思う自信作です。
是非手に取ってご覧下さいね。
そしていつも人気の作家さんのリネンのお洋服が届きました。
いつもの前あきブラウスや今回は新しいワンピース、ベストなどと
一緒にバックも届きました。
また近々ブログにアップできたらと思っています。
今日は定休日なので明日には店頭に並んでいます。
また良ければ見てみて下さいね。
<今後のスケジュール>

                                                                                                                                      • -

12月10日(金)〜19日(日) 小さな贈り物展。
1年がもうすぐ終わる12月。
お世話になった方々へ、、、そしてまた自分へのご褒美にちょっと良いもの
上質のモノ、美味しいモノなどを。
誰しもご褒美があった方が頑張れる、、、
そんな気がするのは私だけでしょうか?
私も自分へのご褒美に、そしてお世話になった方々にちょっとした良いものを
届けられたらと思います。
是非楽しみにいらして下さい。
・参加の方々    おいしいもの    うづらや
          布、布小物     une place
           arinco 他、、、。

                                                                                                                                    • -